会えたっ!! 火野 正平 ちゃん  とうちゃこ^^;♪

ここずっと見ている 火野正平の

「にっぽん縦断 こころ旅音符

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/


先日の放送では、三重県~愛知県 辺り・・
また、静岡県に来るのかなぁ~? と、思っていたころ・・

な、な、
な、な、な、な ん と ぉ
 
~~~~~~~っ びっくり びっくり びっくり

たまたま、花桃の里へ香花を購入に行って帰りの折。・・
ラーメン屋 「トン吉さん」近くまで戻って来た時車・・ ???

なにやら、この雨降りに、自転車5台の走行を確認・・ チラッ にやり !?


今日は私が調子が悪く、嫁さんの運転♪ 

「 にんまり あれっ?」 「今、自転車にカメラ付いてなかった??」と、・・ ^^;

私、
「もうじき 正平ちゃん、来ることになってんの??ひみつ


嫁さん
「多分、いい時期になってると思うよ・・・ へへん



さて、それから追っかけです!! 反転!! 車=333 ブーン 


えへっ!; にんまり   びっくり
いたっ!!  

見つけちゃった! (#^.^#)。


会えたっ!! 火野 正平 ちゃん  とうちゃこ^^;♪ 

すかさず車から降り、シャッター パチリッ  ラブびっくり音符

左端、先頭に正平ちゃん♪(グレーっぽいレインパーカー)



その後、長女を乗せて花桃の里へ  車=333 ブーン 

多分昼食の、花桃カレーだろうと予想・・にやり
花桃で休憩すると思い駐車車、 
道路近くで携帯カメラで待ち構え、

長女は正平ちゃんに確認してもらえる場所へ^^;

やって来ました音符 正平ちゃん あはは音符


会えたっ!! 火野 正平 ちゃん  とうちゃこ^^;♪ 

娘が手を振ったら、手を振って♪ 返してくれました あはは音符


 
昨日家中、正平ちゃんの話題で、
楽しい一日となりました。ウィンク音符



静岡県の撮影風景は、
BSNHK 来週20日(月曜日)からだそうです♪(*^_^*)。

はて?、どこ到着で行ったんでしょうね?^^;
そこも、楽しみです♪(*^_^*)。


同じカテゴリー(楽しい出来事♪)の記事
餅つき♪
餅つき♪(2008-12-31 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会えたっ!! 火野 正平 ちゃん  とうちゃこ^^;♪
    コメント(0)